早く着いちゃったから、喫茶店とかで時間つぶしてるみたい。今年の梅雨の話。

雨の日は髪の毛がチリチリになる。ふつう、湿度が高く潤ったらしっとりするんじゃないのか。

頭のうえにチン毛をふりかけたみたい。

 

雨の日に鏡の前の自分の髪の毛を見るたびに、まえーに2ちゃんねるで、電車の座席に座っているおじさんがズボンの中に手を入れて、それで手を出して、隣で寝てる人の頭にぱらぱらとその手から何かを落としている動画を見たことを思い出す。

ひょっとすると自分も電車で寝ていたときにされているかもしれない。

そんなことよく思いついたな。いやがらせをしたいけど、例えば痴漢だったり盗撮をする勇気が出なくて思いついたはじめの一歩なのか。それとも、いろんなことをやりつくしてもうこれ以上気持ちいいことなんて何があるんだ、とがっくりしたときに思いついた究極の一手なんだろうか。

 

そういえば自分の乳首を愛撫しながら向かいに座る人をじっと見つめるおじさんもいた。レオタードでおまるにまたがっているおじさんも。レオタードのおじさんのツイッターアカウントをたまたま見つけたが、ユーモアがあってなるほどと思うようなツイートもあった。

人がある行動に至るまでには様々な考えや思いを経ているのだろうと感じた。とはいえチン毛ふりかけはされたらいやなので、やめるようにしてほしい。本人はすごく気持ちよさそうだけど。

 

鏡に向かうだけで毎度レオタードおじさんのことを思い出してしまうのは嫌なので梅雨が早く明けたらいいなと思った。